CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

クロックス ストレッチソール レースアップ/Crocs Stretch Sole Lace-up Men 14774

クロックス ストレッチソール レースアップ/Crocs Stretch Sole Lace-up Men 14774

ヤフオクで中古品が激安で落札出来ました、




とても快適なので色違いを見つけ即入札、

crocsは新品でも一見くたびれた形状をしているので、少しでも履くとかなりよれよれに見えるので一般人受けが良くない

でも型崩れ防止のシューキーパーを入れるとこの通り!

洗って乾かしてシューキーパーを入れたところですが、
普通に見えますねぇ(^_^;)

でも前のオーナーの方がかかとを潰して履いていたようでその部分だけ色落ちしてます。

普段履きなのでそのへんは気にならないのですが、crocsのキャンバス地のモデルは色落ちしやすいなぁ・・・

サイズはM9/27cm

たぶんリラックスフィットモデルだと思いますが、

普段履く靴はいつも26.5cmの私がcrocsのリラックスフィットモデルで27cmだとちょっと小指があたっていたいものが多い中このモデルは全く問題なし、

一見靴ヒモの様に見えるのは調整機能がないゴム紐なんですが、このゴム紐が効果的に足の甲を抑えてくれて足が靴の前方に詰まらないように働いてくれているせいかもしれません。

それにしてもちょっと前までは中古の靴を買うことなんて絶対に無いと思っていたのですが、
crocsは廃盤に好みのモデルが多々あるので今では当たり前のように中古を入手してますねぇ(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591