CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

シンサレートの手袋がなんと324円!

サプリを買いにダイソーに行って防寒具コーナーを眺めていたら、
なんと!
シンサレート入りの手袋を売っていました!

流石に100円ではなく300円でしたが、普通はこんな価格ではシンサレート入りの手袋は買えませんので即購入、



これは表面がフリース素材でしたが、

スキーウエアの様な生地の手袋もあってそちらは500円、

でも、その場合一度水が染みると乾くのに時間がかかりそうだったので今回はあえて濡れたとしても乾きやすいフリース素材の手袋にしました。

それにしてもまさかシンサレートの手袋がこの価格で買えるとは思いませんでした、
こうなると中国さまさまですね(^_^;)

ちゃんとシンサレートのタグが縫い付けられています、

ぶら下がっているタグには六カ国語の説明がありますが、
じゃあ日本語も入れてよ(´・ω・`)
と思います、

書いてることはシンプルで
・熱を掴んで逃さない
・湿気は通す
それだけ。

指先はちょっと滑りそうなのでそのうち滑り止めにシリコンシーラントでもちょん付けしようかなと。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591