CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

固定電話のナンバーディスプレイを止めた


前にも書いたけど、
我が家の電話番号の電話帳掲載をやめたらフリーダイヤルからの営業電話がピタッと止まった、
とても良いことですヽ(´ー`)ノ

これを機会に固定電話のナンバーディスプレイをやめることにしました、
今の我が家では家族間の電話はすべて通話料無料のPHSになっているので
固定回線が一番役にたってるのはADSLという、

そうするとほぼ電話としては使っていないので月々432円はもったいないことに気がつきました(^_^;)

ナンバーディスプレイをやめてよかったこと、


  • 電話がかかってくると間髪入れず電話が鳴ります


ナンバーディスプレイをONにしていると、電話がかかってくると最初に通知番号を認識するために2秒かかり、それから電話が鳴ります、

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591