CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

シンサレート入りのネックウォーマーはもしかすると失敗だったかも・・・

シンサレート入りの手袋の具合がいいので今度はシンサレート入りのネックウォーマーを買ってきました、
今回もダイソーで300円(+消費税)

が、
ちょっと心配なことが・・・

早速着けようと頭を通すと・・・

「バリバリバリ」・・・ん?

変な音がします、

もしかしてと思い明かりに透かしてみると・・・


_| ̄|○


中のシンサレートが千切れています(´・ω・`)

シンサレートというのはフェルト状というか不織布みたいなもので、伸びないんですよね、

そのため頭を通すために伸ばした時にばらばらになったようです。

首に着けるとネックウォーマーは元のサイズに戻るのでシンサレートも切れていながらも元の位置に戻るので暖かさには大きな問題はなさそうですが、

経年変化でシンサレートが寄ったり固まったりしないか心配になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591