CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

冬の自転車用に防寒ズボン

ここ最近は朝の気温が0度前後になって、今後もどんどん寒くなっていくので防寒ズボンを買いました、


購入先はYahoo!ショッピング
名称は「ホカパン 裏フリース
税込み1296円+送料680円の計1,976円ですが、
六ヶ月無料のYahooプレミアムに入ったら1,000円のクーポーンがもらえたのでそれを使って976円で買えました(^_^)

表はポリエステル100%の生地に撥水加工で風を通しにくくある程度の防水性もあります、
雨用ではありませんが、雪程度ならOK、


カッパじゃないので前ポケットや、


後ろポケット

更には前ファスナー付き

ウエストはゴムですが、紐で締めることもできます、

フリースの裏地付きで、気温0度で雪降る中、ジャージのズボンと下ズボンを履いた上にこの防寒ズボンを履いて1時間ほど自転車に乗ってきましたが、全く冷気を感じませんでした。

私は長靴の中にズボンを入れるので使いませんが、裾を絞る紐もついています。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591