CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

OCEAN MINDED by crocs Imua Lace-up Boot

暇があるとメルカリでcrocsの靴を探していますが、

先日見つけたのがこれ、

OCEAN MINDED by crocs Imua Lace-up Boot

crocsの別ブランドモデルで、今履けそうなブーツです。
Amazonでの取り扱いが2012年9月なので随分前のモデルなんですね、デッドストックも甚だしい(^_^;)

底も滑りにくそう


問題はサイズがM9(27cm)な事、

普段26.5cmを履いていますが、crocsはサイズ選びが難しいんですよね・・・

普通に考えると27cmで良さそうなものですが、
それだと海外メーカー故に先が狭くて小指が痛くなることがしばしば(´・ω・`)

crocsだとスタンダードフィットだと27cmでは先が細くてダメだけど、リラックスフィットなら27cmでもOK、
でもたまに狭いリラックスフィットもあるし・・・

その上これはOCEAN MINDED by crocsだからフィット表示がない_| ̄|○

写真で見た感じではそんなに狭くなさそうなんだけどなぁ・・・

というわけで一か八か購入(^_^;)

室内で試し履きした感じではそんな狭い感じではなく、
長時間履くとちょっとわからないかなぁ?って感じだけど、
アッパーの素材が本革だから伸びることも期待できそう。

というわけで賭けには成功したみたい(^_^)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591