CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

廃棄決定、アキレスフレアベルST マットレス

2009年6月8日、楽天で買ったマットレス、アキレスフレアベルST、


当時マットレス難民だった私がようやくそれなりのマットレスを見つけたのだけど、
買って数年後からへたり始めて
中央部が凹んできて寝返り打ちづらくなって腰への負担が大きくなるという

それでもだましだましいろいろ工夫しながら使ってきたけど、
この冬、とうとう我慢の限度を超えたので廃棄決定!

使ってきた7年半のうち半分以上は不満を持ちながら使ってきたという(^_^;)

私が一番好きな一番寝心地の良いポケットコイルマットレスは5年くらいでへたるから結局同じ年数使ってきたかな?

シーリーやフランスベッドの固めのボンネルコイルマットレスも使ったことがあり、
たしかに2〜3年では全くへたらなかったけど
いかんせん寝心地が悪い(´・ω・`)

これらは結局へたる前に家族に譲った。

3年くらいの使い捨てでいいから1万円くらいの三分割タイプのポケットコイルマットレス無いかなぁ・・・
三分割タイプだったら腰の部分がへたったら他の部分と入れ替えて使えるし。

とりあえず今はベッドフレームの上にホームセンターで買った5cmくらいのマットレスを敷いて、その上に羊毛敷布団や毛布を数枚重ねてクッション性を確保、

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591