CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

古いデミオは廃車王に引き取ってもらった

古いデミオ、
どこに廃車に出そうかとネットを探して見つけたのが廃車王、

廃車費用がどのくらいかかるかと思って聞いたらなんと15,000円で買い取ってくれるとのこと!

「まさか諸手続き費用はかかりますよね?」

と、私は多分諸手続き費用と相殺なんだろうなぁと思っていたらそれ込みとのこと!!

つまり15,000円+αで売れたようなものです、

費用の持ち出しが数万円かかるとばかり思っていたのに
逆にお金がもらえるとは・・・

不用になる夏タイヤを4本載せて、keiに移設するためのカーステレオを取り外してもこの価格は変わらないとのこと、

私が自動車ディーラーに努めていた頃とは時代が全然変わってます。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591