CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ゴム製の伸び〜る靴ひも入手!

以前crocsの靴で靴ヒモがゴム製のものを紹介しまして、


いちいち紐を緩めなくても脱ぎ履きが楽だし、きちんと足を固定するしと、これがとても具合がよく、
そのうち他の普通のヒモを使った靴もゴムひもにしたいなぁと思っていたのですが、

100円ショップのセリアでゴムひもタイプの靴ヒモを見つけました。






早速コンバースオールスター似のcrocsにつけてやりました。

このモデル、元のひもがやたら長くて邪魔だったのですが、今回の伸び〜る靴ひもは長さもぴったりで、
もちろん、足の固定もバッチリ、脱ぎ履きの際は伸びてくれて靴ひもを結ぶ時間が不要になりました。

今回はゼブラ模様の履いたタイプを買いましたが、
無地の白いモデルや、黒のモデル、もっとカラフルなモデルなどいろいろあったので靴に合わせて楽しめそうです。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591