CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

メモ帳代わりのシリコンリング


ちょっとしたメモをすぐに残せるようにいろいろ考えた結果、
表面がなめらかなリストバンドをつけてそこにマジックで書き込むことにたどり着きました。


今回使ったのはダイソーで売ってたシリコンリング、
幅が13mmくらいと文字を書くにはちょっと狭いので今も幅広のシリコン製リストバンドを探しています。

写真左は虫除け機能付き、
こっちは蚊の季節になったらつける予定、

実は少し前に反射素材のリストバンドを買って試したのですが、

髪をとめるぱっちんと同じ構造で


幅が広くて文字を書くにはぴったりなんですが、
少し丸めるとくるくると勝手に丸まって腕に固定されるのですが、
これが腕に食い込んでいたい時があるのでどうしたものかと思って今回のシリコンバンドになりました。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591