CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

空気ポンプが折れた( ゚д゚)ポカーン

新しい自転車が来たので空気をパンパンに入れていたら・・・


ポンプが根本からポッキリ折れました_| ̄|○

プラスチックだったので買う時もちらっと強度の事とか頭に浮かんだのですが、
普通に販売されているものだしと、すぐに忘れていました、

でもポンプの根本ってすごい熱くなるんですよね、

やっぱり金属製じゃないとダメかも。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591