CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

TPU素材のスマホカバーの染色

ebayで買ったIDOL 2S用のTPU素材のカバー

TPU素材のカバーは日本では販売されているのがなかったのでebayで買いましたが、
激安で200円しませんでした。


でもポリウレタンだけあって変色しました。
2016年1月に買ったので1年以上経ってます、


カバーを外すとこんな感じ


液体酸素系漂白剤の原液に浸け置きして太陽光にさらしておくと漂白されるというネットの記事を読んで試してみましたが、
全く変化なし、

なのでG-SHOCKのクリア素材同様染色


綺麗になりました(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591