CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

夏用のジーンズをしまむらで、

夏向けのジーンズをしまむらで買ってきました、

暑くなるとジーンズは汗でももに張り付いて不快になるのですが、
先日(と言っても1ヶ月くらい前?)朝の情報番組で夏でも涼しくて快適なジーンズがしまむらで売っていると放送していたのでそのうち買いに行かなくちゃなーと思いつつ、ようやく買いに行くことが出来ました、


作りはしっかりしたもので有名メーカー製と遜色ありません、


涼しい機能の名前はCOOLMAXと言うんですね。


ポリエステルとの混紡でストレッチ性もあリます。


元々税込み2,980円(つまり税抜き2,686円)と激安ジーンズの部類になるのですが、

なんと夏物のセールに入っていて4割引きの1,740円で変えました、

恐るべししまむら(^_^;)



ユニクロやGUはセール期間に入ると大きいサイズはほぼ売り切れていてSとMしかないという「何考えてんだ!」的な品揃えなんですが、しまむらグループはセール中でも十分大きいサイズが売っているので最近服を買うのはもっぱらしまむらとアベイルしかありません。


しまむらでジーンズを買ったらその隣のアベイルにも行ってその他の夏用の服も購入、
室内着として買ったのはポリエステル100%のメッシュ素材のTシャツとショートパンツがセットで税込み980円、
やっすいなぁ・・・
生地も縫製も高品質で
生地はしっとりなめらかな肌触りで素肌に着ても快適、
割としっかりした生地で近所ならそのまま着て出歩いても良さそう(^_^;)


インナー用のシャツ「なめらかストレッチTシャツ」が2枚、



ほんとなめらか、
これも580円が400円になってた、


あとパンツ3枚組が980円、
これは家に帰って開けてから気がついたんだけど前が開いてない_| ̄|○
まぁ、これは休日用にしよう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591