CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ホーマックで買ったハンドルカバー

今乗ってるスズキの kei
古くなってハンドルが禿げてガサガサの部分があるのでなんとかしたいなぁと考えていました、
本当はハンドルを交換するのが良いのですが、
エアバッグ付きなので自分で交換は難しい。

でも市販のハンドルカバーは太いものばかりで手に余る感じがしていまいち。

そんな時ホームセンターのホーマックで薄手のハンドルカバーを見つけました、


価格も680円くらいとハンドルカバーで一番安かった(^_^)

取り付けてみると太くなりすぎず、握り心地もよくハンドルが楽に回せるようになりました。


が、
布製ゆえなのか内側が中に丸まってくれずメーターが見えにくくなった(´・ω・`)


そこでタコ糸でハンドル上部側のカバーの内側を縫ってみました。
これでメーターの見やすさも元通りに(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591