CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ラクマでは売上金が没収されることがありますヾ(*`Д´*)ノ"

先日ラクマから「【ラクマ】売上金の振込申請期限が近づいています」というタイトルのメールが届きました、

なにそれ?と読んでみるとなんと一定期間内に振込申請しないと売上金が没収されるというもの!

をいをい!

ひどいシステムだな、
もしメールに気が付かなければ没収されていたかもしれません。

さっそく振込申請しようとすると・・・

なんだよそれ・・・

でもってよくよく調べてみると


振込申請できるのは1000円以上・・・
えっ?

じゃあ999円以下は必ず没収されちゃうの?

こうなったら仕方がありません、
なにかほしい物を探して楽まで購入するしかありません、

しかし・・・
特に欲しい物がない_| ̄|○

散々探してようやく見つけたのが雑誌の付録だったビームスの財布。
これなら必ず必要になるしいいでしょう、
付録なのに結構いい値段で出品されてますが(^_^;)

あとそれでも売上金が100円残ってしまいますが、
100円で売ってるものなんてありません(´・ω・`)
もともともし振込申請できたとしても振込手数料で216円引かれていたのでここは割りきって没収されることにしましょう・・・

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591