CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ちょっとスマートなcrocsのサンダルswiftwater clog

先日ドンキホーテに言ったら涼しげでかっこいいcrocsのサンダルを見つけました、
少し考えてから買おうと思いその日は買わずに帰ってきて、
本日買おうと思って言ったら24cmの一足を残して売り切れていました_| ̄|○

買おうと思っていたのはClassic Water Graphic Clogs
1,980円だったらすぐに売れちゃうか・・・

で、
いろいろ探してたら前々から目をつけていたMen’s Swiftwater Clogを発見!
crocs売り場じゃなくてレジャー用品売り場に並んでいたので帰り際に発見しました(^_^;)

実物も写真よりもいい感じだったので買ってきました。


価格は2,490円+消費税、
ネットで買うより安いです。


タグに記載の名称は
swiftwater clog m.
volt green/graphite
roomy fit
202251-328



サイズはUSM8で26cm、
roomy fitなので普段26.5cmを履いている私ですが、甲高幅広ゆえのサイズなので
幅の広いroomy fitなら26cmで足先もバッチリです。

が、

ストラップの根本の部分の幅が一般的なroomy fitと比べてかなり狭めで長時間歩くと痛くなります、
これは素材が馴染むまで我慢だろうなぁ・・・



特徴はストラップがマジックテープで調整できること、
足をがっちりホールドして水中でも脱げないようにできるのでしょう、
私は水中では履きませんが(^_^;)

履き心地は通常のClassic Clogs同等で柔らかくて心地いいいです。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591