CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

アメリバッグかいました、2個目

うん十年もショルダー系のバッグを買い換えていたけど、数年前にアメリバッグを買ってからはかばんを買うのがピッタとやんだtakebeatです(^_^;)

今回仕事にも使おうと二個目のアメリバッグをかいました、

ところで、「アメリバッグ」、今は「ヘルシーバックバッグ」と言うんですね、なんで名前を長くした(´・ω・`)


今回買ったのは写真左、クラシックデザインで素材はポリスエード、サイズはXS、
右はずっと使ってる、クラシックデザインで、素材はテクスチャナイロン、サイズはS


タグにもClassicのネーミング



サイズのXSとSの違いは微妙で、
ぶら下げても大きな差があるようには見えず、


重ねるとそんなに違いなく見えます、


でもXSサイズは見た目通りの収納容量なのに対し、
Sサイズは見た目以上に大量に収納できるという。

素材のポリスエードというのは合成バックスキンといったところです。


AmeriBagの刺繍が入っているのでたぶん旧モデルですね、
並行輸入物でかなり安かったのはそれが理由かも、新旧にこだわるのはおしゃれなひとくらいだと思うのでこれでOKです(^_^;).

ファスナーの取っ手にも名前入り





元から使ってる方のアメリバッグはいつ買ったんだっけ?とヤフオクやらメルカリやら探しても出てこなくておかしいなぁと思ってたらガレージセールで買ってた(^_^;)

しかも2000円、やすかったなぁ。

2013年3月購入だから4年半使ってるのか、出来が良いおかげで壊れずいい感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591