CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

自転車のカバーを自作しました。

自転車のカバーを自作しました、
前後にRVBOXを取り付けているので市販のカバーでは合いません、

自作と言ってもホームセンターで買ってきたブルーシートを二枚にたたんで両端をミシンで縫っただけですが(^_^;)


昨年も作りましたが、
その時はホームセンターで198円くらいの#1000くらいの厚さのブルーシートで
寿命の目安は一ヶ月位とのことでしたが、
10ヶ月くらい持ちました、
最後はハンドルやRVBOXの角が当たる部分が擦れて減って穴が開きました。


今度は#3000のブルーシートで、450円位、
これの寿命の目安は1年、
3年くらい持てばいいなぁ(^_^;)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591