CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

CASIO G-SHOCK GW-M5600

先週はGW-M5600とGW-M5610の荷台に入札してて、どっちか落札出来たらいいやと思っていたら両方共落札出来てしまったという(^_^;)
なんか急に相場下がってない?思ったより両方共安かったので・・・

で、こちらはGW-M5600、
前回ブログに書いたのはGW-M5610でしたが、間違ってGW-M5600と書いていました、
政界は此方がGW-M5600です。

メーカーサイトはこちら→http://products.g-shock.jp/_detail/GW-M5600-1/
2008年2月発売、
より古いこっちの方がまだ程度がいい感じです。


ベルトとベゼルは洗浄したとのことでしたが、
私の見た目では洗ったうちに入りませんね(^_^;)

ベゼルの汚れもそうですが、ケースの裏蓋との隙間も汚れていますし、


ケースの汚れも目立ちます、



というわけでやっぱり分解洗浄。

以降は先日のGW-M5610とやってることは変わらないので写真は割愛(^_^;)

微妙な違いですが、私はGW-M5610よりもGW-M5600の方が好きです。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591