CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

自動車用スノーブラシの買い替え

自動車用のスノーブラシを買い換えました、
雪国以外ではなんのことかわからないかもしれませんが、
秋田では自動車の屋根や窓に積もった雪を寄せるブラシは必需品です。

株式会社パワフルのアルミ伸縮スタンダードブラシ PC-069
ドンキホーテで798円でした。




今まで使っていたブラシはI型で
ブラシの毛がかなり抜けてきたので数年前から買い換えよう買い換えようと思っていましたが、最近はT型が主流でI型はあまり見かけなくなっていて買い替えのタイミングを逃していました。

たまに見かけてもブラシ密度がスカスカで使いにくそうなものだったり・・・


で、今年はもうI型にこだわるのをやめてT型を購入、
ブラシの密度も高くてこれで一安心です。









コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591