CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Chromeのスクロールバーが消えた(´・ω・`)

chromiumを最新式にアップデートしたらスクロールバーが消えた(´・ω・`)


消えたスクロールバーはどこへ行った?と思ったら
カーソルを右端に持って行くと現れた



これで一安心、と思ったら・・・

スクロールバーの現在位置を表すバーを掴まないと
スクロールできないことになってた_| ̄|○

何を言いたいかというと(^_^;)
現在位置以外のスクロールバーの上の方や下の方をクリックして高速スクロール!ってのができなくなった。

どうも不便なのでぐぐってみるとスクロールバーのカスタマイズができる拡張機能があるのを発見
見つけたサイトはこちら
https://www.lifehacker.jp/2013/08/130820chromerescroller.html

でその拡張機能はこちら
Rescroller
https://chrome.google.com/webstore/detail/rescroller/ddehdnnhjimbggeeenghijehnpakijod/related?utm_source=chrome-ntp-icon

これで従来通りのスクロールバーが出るようになりました。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591