CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

くつ乾燥機が壊れました。【処分】

2014年1月に入手したくつ乾燥機が壊れました(´・ω・`)
無名メーカーの品なので4年持ったのは良いほうか・・・


送風ファンの回転が安定せず、時々止まります_| ̄|○

ファンが止まればヒーターも止まる設計にはなっていると思うのですが、
ヒーターが加熱して火事にでもなったら大変なので捨てるしかありません、

しかし、捨てる前にモーターの軸に注油でもしてみようかな?
と分解を始めましたが・・・



一部のネジが特殊な形状になっていて分解できませんでした、


こんなところに凝る前に耐久性高めろよ!

やっぱりこのまま処分でします。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591