CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

画像がきちんと表示されない - chromium

古いノートPCにcloudreadyでchromium OSをインストールして使っていますが、
今月頭くらいのアップデートから画像がまともに表示されなくなってしまいました。

ローカルの画像ファイルは普通に表示されるのですが、
web画像などは悲惨です。


これはG-SHOCKのサイトですが、まるで発売前かの如くうっすら表示されるだけです、

バナー広告の画像もこんな感じです。


これではまともに使えないので今は古いバージョンのchromiumが入ったcloudreadyのUSBメモリからUSBブートで立ち上げて使っています。

もしかして再インストールしたら治るかな?
と思ってUSBブートからHDDにchromiumを再インストールしてみましたが、
インストール直後の古いバージョンの時は良かったものの、
しばらくすると自動的にバージョンアップして画像表示がおかしくなるという元の木阿弥です(´・ω・`)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591