CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

CASIO G-SHOCK DW-6900BBN

ネットサーフィン中に異様に安いG-SHOCKを見つけたので衝動買い
DW-6900BBN、楽天で送料込み6,400円。
メーカーサイトはこちら、
https://products.g-shock.jp/_detail/DW-6900BBN-1/
2016年12月発売ですでに生産終了品、


ベゼルも文字盤も真っ黒でDW-5600BBの兄弟モデルなんだけど、
5600BBがスマートすぎてほとんど使わず手放してしまったの対し、こっちの方はG-SHOCKらしさがにじみ出ていて腕に馴染みます(^_^)
これなら出番がありそうです。

これは逆輸入モデルなので缶ケース入り

更に外箱もあって国内モデルが逆差別を受けてるっていつも思う(^_^;)

サキカンと引き通しベルトがついたモデルなので、

好きなNATO系のベルトと簡単に交換して着せ替えできます。




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591