CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

リョウシンJV錠がビタトレールEXPだった件_| ̄|○

膝が痛いという母親のためにリョウシンJV錠を購入、
初回に限り93錠で1900円

で、母親は痛みも治まってすごい効くと評判も上々だったけど、
ふと私が時々飲んでいるビタトレールEXPを見て、「これって成分同じじゃない?」
と言ってくる、

私は「ビタミン成分はこの手のクスルに必須だから似たようなものが入っていてもおかしくはないよ」と言っていたのだけど、

それから何日か経ってってからちょっと気になって成分表を見てみると・・・

リョウシンJV錠
https://toyama-jobiyaku.co.jp/lp?u=ryoushin_101_link_pc
ビタトレールEXP



成分全く同じ、成分どころが記載の文字も一文一句違わない(´・ω・`)

つまりもとは一緒なわけです。

ビタトレールEXPなら90日分で2,400円くらい、
リョウシンJV錠は31日分で3,800円、

次回からはビタトレールEXPを買わせていただきます。m(_ _)m

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591