CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

バーミヤン、秋田市に復活

数年前、もしかすると10年位前、
中華料理屋をググって広面のバーミヤンに向かったところ、
潰れて他のお店になっていたことがありました_| ̄|○

バーミヤンがその辺にあるのはその前から知っていたのですが、
初めて行ったらなくなっていたという(´・ω・`)

それから秋田市内での中華料理屋不遇時代が続きます、
駐車場があって小奇麗で美味しい街中華が次々なくなっていきました、

そうこうしていると、時々行ってたステーキガストが先日閉店しました、

次は何ができるのだろう?と思っていたのですが、

本日その前を通るとバーミヤンになっているではありませんか!


10月30日オープンとのこと、
今度は絶対行きます(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591