CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

黄色いG-SHOCKのベゼルとベルトを黒に交換

今年8月に入手した黄色いG-SHOCKのGA-100-9

写真で見ると黄色いG-SHOCKはカッコ良いんだけど、いざ自分で着けるとなんか違う(^_^;)
自分のファッションに合わないというか・・・

過去にも何度も同じことしてます、せっかく入手した黄色いG-SHOCKもほとんど着けずに手放すことが何度あったか、
今回も手放す予定でしたが、

GAX-100Bの黒いベゼルとベルトが余っていたのでそれに交換してみました。


これは予想外にいい組み合わせになりました、
文字盤のベーズが黒色だったのも良かったですね、黒の中に黄色い針が適度に目立ちます、
また、GA-100-9は針が意外に細め、インデックスも小さめでそれが緻密さを醸し出しています、
これなら仕事用にも使えます、

GAX-100Bは針もインデックスも太く押し出しが強めなので休日用ですね(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591