CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

去年と今年で大違い、フリースの布団カバー

長年使ってきた羽毛布団もヘタってきて、ココ1〜2年は流石に真冬は寒くなってきたのでどうしようかと思っていたんだけど、

昨年は試しに買ったフリースの布団カバーで劇的に暖かくなった
https://store.shopping.yahoo.co.jp/uno-billion/A752.html
2017年12月21日注文

そこで今年は家族にも一枚買ったのだけど
届いたものを手に取ると何か違う、
フリースのモコモコ感が薄い、
どこかがおかしいと思っていて色々チェックすると、

生地が表面だけフリースで裏はフリースじゃなかった!


写真上のグレーの方は去年買った布団カバー、
下のブラウンが今年買ったやつ、

このせいでモコモコ感が薄くなっていたし、実際に使っても暖かさがいまいち、
つまり別の仕様の品物を同じページ、同じ商品コードで売っていたという(´・ω・`)

この布団カバー、仕方がないので厳冬期じゃなくて今の秋冬に使うことになった。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591