CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

シェルフに固定がなくなった、chromium OS / chrome OS

chromium OS 68.4.74 (Developer Build - neverware) developer-build chromeover64
を使っていますが、

サイトのページをシェルフに固定してクリック一発で開くことのできる機能がメニューからなくなりました(T_T)


「その他のツール」を開くと「シェルフに固定」という項目があったのですが、
いつの間にかなくなっています、

Gmalをシェルフに登録しようとして気が付きました、

なんとか登録できないか試行錯誤した結果、
chromeウェブストアからGmailアプリをインストールし、
左下の二重丸からアプリ一覧を呼び出しそこからGmailのアイコンを右クリックで「シェルフに固定」という項目が出てくるので、それでシェルフに固定できました。

この方法では好きなwebページをシェルフに固定する事ができないので、そういうwebアプリが出てこないことを祈るしかありません(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591