CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

crocs all terrain 迷彩、その2

crocs all terrain 迷彩の2足目が届きました、
メルカリでずっと探してなかなか出なかったものが出るときはまとめて出てきます(^_^;)

これを逃すと次はまたしばらくなさそうなのですかさず注文。

先日のcrocs all terrainと色が違ってどっちかというと青系です、
写真では変わらない感じですが(^_^;)


ところで、
いざ履いてみると少し窮屈です、

先日のcrocs all terrainは高さに余裕があるので中敷きを敷きましたが、
こちらは中敷きが不要でそもそもちょっと長さがきつい感じです、

crocs等のEVA系のシューズは熱で縮むことがあるのでそのせいかな?
逆に履いていると伸びるのもEVA系の特徴なのでずっと履いていると良いかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591