CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Crocs Harborline Shoe (Espresso/Black)

クロックスの革靴は珍しい、
元々高いこともあるのだけど、
ヤフオクで見かけたこれは500円スタートでもなかなか入札がなく、最終的に1,000円で落札できた、


ただヤフオクの画像もそうだったけど見た目がいまいち、
実際によく見るとソールも殆ど減って無くて履かれていなかったことがわかる。


でも本皮だから手入れしないでいると表面が乾いた感じになってかなり年季が入ったようにみえる、

実際私も最初見たときはかなりよれよれに見えたし(^_^;)

で実物はほとんど履かれていなかったようなので今回はラッキー

革靴なので丸洗いできないので、


くつ乾燥機のオゾン殺菌機能で靴の内部を殺菌中


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591