CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

ebayで買ったAWG-M100S用のベルト

ヤフオクで落札したCASIO G-SHOCK AWG-M100S

メーカーサイトはこちら、
https://products.g-shock.jp/_detail/AWG-M100S-7A/
2015年11月発売の現行モデルなんですね、

白文字盤が気に入りました、

ベルトが切れていたのと、かなり汚れていたので安く落札できました、
2月3日に本体が届いてから本日ベルトが届くまで分解洗浄して待ってました。

ヤフオクの写真ではかなり汚かったのですが、発売日から考えると古くても4年は経っていないんですね、
分解して超音波洗浄機にかけたら見違えるようにきれいになりました。

ベルトはebayで注文、https://ebay.us/3wv9KX
送料込み2,012円
海外で買うほうが安いってのはCASIOさんなんとかして欲しい。


1月28日に注文して1月29日発送、
日本に到着が2月13日、2週間ちょっとで届きました、


純正パッケージ入り、


偽物も覚悟してましたがどうやら本物でした(^_^;)


これでやっと使えるようになりました(^_^)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591