CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

100円ショップのL字ファスナー財布

今まで使っていた財布の表面が剥がれてきたので買い替えました、


左が今まで使ってきた財布
ほぼ正方形のL字ファスナータイプ、
材質は合皮ですが、テクスチャがよく出来ていて一見すると本革に見えます、

右が今回買った財布、同じくほぼ正方形のL字ファスナー
どっちも100円ショップで買いました、


中身は数枚のお札と免許書、保険証、クレジットカード、
これ以上は基本的に入れる気がないのでうっすい財布で良いのですが、
こういうのがちゃんとした財布では意外に無い、
合皮だと芯が入って厚くなったりするし、
本皮だと汗で臭くなったりするし(´・ω・`)

布系の柔らかな財布が一番使いやすいのですが、

結局色々買って試して100円ショップの財布に戻るという(^_^;)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591