CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

BiGバーガー、平成最後のイベント(^_^;)

平成最終日はゆっくり一日ネット小説を読んで過ごそうと思っていましたが、
CASIOがtwitterで「#平成最後のG撮り」と言うイベントを行っていたのでせっかくなので私もなにかしようかなと。

で、思い出したのがグーテンバーガー、
昔自動販売機で売っていたハンバーガーです。
つい最近思い出して食べたいなぁ・・・と思っていたので、今でも売ってる所あるのかな?と思ってぐぐってみると有りました!
こちらのサイトです
http://jihanki.michikusa.jp/tohoku/bigburger/

自動車で片道20分のドライブです(^_^;)


今でも有るか心配ですが有りました、


価格は150円です、安くないですか?
昔はもっと高かったイメージが有るのですが、物価の上昇に置いてかれた?

それよりどこも光っていないので動いているか動いていないかよく分かりません。

どうやら動いているっぽいのですが、
ダメ元でお金を入れてみます、

普通のハンバー顔を買おうと真中のボタンを押しても反応ありません(´・ω・`)
駄目だったか・・・と思って左のボタンを押すと動き出しました(^_^;)

昔はもっと小さく感じた箱ですが、今は逆に大きく感じますね、



どこで製造しているのだろうと思っていましたが、秋田市内の製造元が印刷されています、


パンは手作りになったとのことでしたが、食感がマクドナルドのソーセージマフィンとかのマフィンっぽいです。

ハンバーグが分厚くて大きいのですが昔はこんなんじゃなかったような・・・
味も記憶と違いました(^_^;)


というわけで「#平成最後のG撮り」用の記念写真。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591