CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

Moonlightの明るさ調整、MANKER E02

MANKER E02
単4電池一本のアングルタイプのLEDライト
2017年10月に色々あって3本購入、今私が最も使っているライトです。


CoolWhiteが2本、NeutralWhiteが1本、
1本は名前を入れてくれるというので名前を入れてもらいましたが、まさか正面に入るとは思いませんでした(^_^;)

クリップで胸元に付けておけるのでとても便利です、
明るさも照射範囲も手元or足元灯にぴったりです、


Monnlightモードは月明かりと言いますが、
実際は月明かりより暗いです、
調整できるので月明かりくらいにはなるけど、
普段は使いみちがないですね、

なので最も暗く調整しておけばスイッチOFF代わりに使えます、

Monnlightモードの調整は
OFFの状態からスイッチを4クリック、
これで調整モードにはいるので、あとはスイッチをクリックしていくと明るさが切り替わるので好きな明るさのところでスイッチを長押しして終了。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591