CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

歩度調整、GLX-5500

GLX-5500、
分解洗浄も終わって気持ちよく使っていたら、これもまたかなり進みます、
い24時間で1秒ちょっと、
これでは使いにくいので歩度調整します

2019/6/12 22:54
いつものようにトリムの頭に油性ペンで印をつけ、最初はちょっと多めに左に回します、
↑これを
↓これくらい

2019/6/13 09:56
遅くなりすぎたのでちょっと右に戻します、
↑これを
↓これくらい

2019/6/14 00:28
まだ遅いので更に右に回します
↑これを
↓これくらい

2019/6/14 23:18
まだ遅いので更に右に回します
↑これを
↓これくらい

2019/6/15 08:28
僅かに早くなったので少し左に回します
↑これを
↓これくらい

2019/6/15 23:
ほぼ合ったのでこれで終了、

これも一ヶ月時刻合わせしないで様子を見ます。

※2019/6/25 23:59
久々にチェックしたらほぼ一秒遅れています、10日で1秒なので一ヶ月で3秒遅れる計算です、これはいい感じですね(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591