CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

参考にならない、有識者がガチで選ぶレトルトカレーランキングベスト10

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で「有識者がガチで選ぶレトルトカレーランキングベスト10」なるものをやっていたのでそのうち買おうと思っていたものを見つけたので2つ買ってみた、



結果から言うと、
このランキング作った人レトルトカレー食いすぎて普通じゃ満足できなくなってる、

私にはどっちもいまいちだった、

よこすか海軍カレーの方はまだ大丈夫だったけど、
南インド風チキンカレーはダメだ、

実は以前にも無印良品のバターチキンカレーが人気と聞いて食べてみたんだけどこれもおいしくなかった、

結局役に立たないランキングだった(´・ω・`)

ちなみに私の好きなレトルトカレーはLEE 辛さx10倍
もっと美味いカレーがありそうなのでベストと聞かれれば、まだ上が有ると思う味なんだけど、




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591