CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

電波時計の寿命

洗面所に掛けている電波時計の日付が狂った、


時間は合っているのに日付が昨日になっている、

1〜2ヶ月前には時間が狂うようになって、その時は電池を交換したら直ったのだけど、

だからその時のことも含めて故障なのかもしれない。

買ったのはいつだったかとamazon、楽天、Yahoo!ショッピングと買ったであろうサイトを探したけど見つからなかった、
もしかしてヤフオクで買ってたのかな?

そうすると検索は困難です(´・ω・`)

今の家に引っ越したのが確か2011年で直後に買ったような気がするので、それなら8年経ってます、
メーカー品じゃないし壊れても妥当な年式か・・・

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591