CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

スマートなサイズ、CASIO G-SHOCK GW-M5600

ヤフオクでGW-M5600を入手しました、
3,900円+送料220円と安かったので飛びついてしまいました。
メーカーサイトはこちら
https://products.g-shock.jp/_detail/GW-M5600-1/

ベゼルに傷がありますがそれ以外は特に問題ありません

ベルトを外すとバネ棒がちょっと汚れています、

裏ぶたを開けても裏蓋の裏側は綺麗なものです。

ケースもベゼルの裏側もきれいです、

一応ベゼルとベルトだけ超音波洗浄機で洗います、

ケース側は綿棒と消毒用アルコールで拭き上げて、
パッキンにシリコンオイルを塗って裏蓋を閉め、ベゼルとベルトを取り付けて完了です。

カタログ写真よりスマートに見えますね、G-SHOCKにしてはコンパクトなサイズや軽さは腕への収まりがよくてすぐにお気に入りになります、

何度も売ったり買ったりしてますけど(^_^;)


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591