CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

CROCS STRETCH SOLE DESERT BOOT

クロックスストレッチソールデザートブーツ

秋っぽいシューズが欲しかったのでメルカリでcrocsを探していたら良いものを見つけたので購入しました。


ブーツと銘打ってますが、デザートブーツということで秋冬用じゃないんですけどね(^_^;)
ソールもストレッチソール故水には強くないです。


ソールも減ってなかったのでほぼ試着程度のようです、

上の写真を見てもおわかりのようにアッパーがフニャフニャですごい柔らかい素材でできています、

表示を見ると本革です、


サイズがM9で27.0cm相当ですが、crocsは幅が三通りあって、
狭い方からスタンダードフィット、リラックスフィット、ルーミーフィットとなっていて、
履いた感じはリラックスフィットっぽいですね。

ただリラックスフィット同士でも狭い拾いがあって、狭いのにあたってしまうと痛くて履いてられないことが有ります、

幸いにも今回のストレッチソール デザートブーツは柔らかい本革なので一日履いても全然足が痛くならなかったのがうれしいです(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591