CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

玄関先の模様替え

雪国なので玄関の外側に風除室というものがあって二重玄関のごとくなっていますが、

そこに灯油缶とか散水用のホースとか置いているとごちゃごちゃしてきて気になっていたので収納ケースを買ってひとまとめにしました


中身はこちら
これらがメタルラックに置かれて丸見えだったのに比べて随分スッキリしました。

ついでに大きくて存在感があって邪魔だった傘立て

これもニトリでスリムな傘立てを買ってきて交換

これで玄関先がとてもスッキリしました(^_^)






コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591