CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

GooglePlayMusicにアップロード、tomboy Superstarとサイズ ミント・エレクトリック

時々脳内再生される曲がありそのときによって違うのですが、もしかしてCD持ってたっけ?と探すと見つかったのがtomboyのSuperstar

持ってるCDは全部GooglePlayMusicにアップロードしたはずだけど入ってなかったので仕方がないのでCDで聞くけどめんどくさい(´・ω・`)

でもって、今日脳内再生されたのはPSY・SのアルバムMint-Electric、
これはCDがあるはずと探すとやっぱりあった、
でもなぜかGooglePlayMusicに未アップロード(´・ω・`)

これもCDプレーヤーで聞くけどめんどくさい上に片チャン出力不良_| ̄|○

実は今現在使ってるPCはchrome OSで動いているのでCDリッピング機能は無い!

なのでわざわざ近所の妹の家まで行ってwindowsPCを借りてリッピングしてきた。

めんどくさかったけどGooglePlayMusicにアップロードしたのでこれでいつでもどこでもGooglePlayMusic経由で聞くことができる、

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591