CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

イオンでフリースのズボン下発見!

ズボン下、
家庭によって呼び名が違うけど、タイツとも違うし、ステテコとも違うし、ズボン下という呼び名がぴったりだと思う。
で、昔からフリーズのズボン下があればいいなぁと思っていたけど、いくら探してもなかった、
それが先日イオンで見つけた!
フリースのズボン下がなかったのでそれまではEDWINブランドのニューマイヤー毛布調のズボン下を履いていました、
これだけ厚い生地のズボン下はそうそう売ってなくて、これもしまむらでしか見たことがありません、


EDWINブランドの毛布みたいなズボン下、


イオンで売ってたフリースのズボン下、


ズボンの滑りを良くするために表面はいずれもツルツルの生地で、裏側が起毛素材となっています。

触った感じではフリースのほうが厚手です。

これを履くときはパンツを履かずに直接履きます、そのほうが暖かいし、洗濯物も減りますし(^_^;)



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591