CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

日中の気温が10度を超える日が増えてきたのでフリースからヒートテックへ、

ようやく春めいてきて日中の気温も10度を超える日が増えてきたので、
肌着をフリースからヒートテック系の長袖シャツに変える。

ヒートテックが世の中に出たときは「真冬もこれで温かい!」と喜んでいたけど、実のところそうではなかった(^_^;)

ここ数年は真冬には肌着にフリースのシャツを着ている

汗をかいても吸ってくれるし、すぐに乾いて暖かい、

ヒートテック系のシャツは暖かいシチュエーションが限られていて、
汗をかくといつまでも乾かなくて冷たくなって寒い、

気温が10度を超える頃になると汗をかいても乾きやすくなって宣伝文句通り暖かく来ていられる。


コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591