CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

耳の穴の中が痒いときは毛を抜く。

耳の穴の中が痒いときは綿棒で擦ったり、耳かきでこすったりしていたけど、
耳かきでこすりすぎると血が出るまでこすったり(^_^;)
しばらくすると擦ったの原因でまた痒くなったりするし、

綿棒も良くないと言うし、そのうち耳の中で毛がガサゴソいうのが聞こえると気持ちも良くない、

で、やりだしたのが耳の穴の中の毛を毛抜きで抜くこと、
ブチブチいって気持ちもいい(^_^)

抜いた毛をティッシュで拭き取ってルーペで観察すると耳垢も一緒に取れているようなので一石二鳥です。

毛抜きといっても普通の毛抜きだと耳の穴の中に入らないのでこういうの使ってます。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591