CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

口臭が消えた!ディープクリーンすき間プレミアム

マスクをすると口臭が気になる、
歯磨きはきちんとしているつもりで、フロスも歯間ブラシも使っているのに消えない、
内臓が悪いのだろうか?
なんて思っていたのだけど、

先日買った歯ブラシ「ディープクリーンすき間プレミアム」
これを使ったら一発で口臭が消えた!

フロスとか歯間ブラシって役に立ってなかったの?

メーカーサイト


使ってみると内側の黄色いブラシが歯間にザクザク刺さっていくのがわかります。


たぶん歯の根本の隙間が狭くて歯間ブラシが入らない場所とかもあるし、
フロスだと直線的だから歯に沿って汚れを落とす効果が無いとか、歯周ポケットの中まではフロスは入らないとか、

いろいろな要素が絡み合って、
この「ディープクリーンすき間プレミアム」がベストな歯磨きを実現したんだと思う、

これで電動歯ブラシ4本のうち3本がお役御免になった。




コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591