CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

TVアニメ「かくしごと」イメージアルバム feat.君は天然色

TVアニメ「かくしごと」

週刊誌を読まなくなって10年?いやうん十年になるかもしれない、

漫画家の久米田康治さんの事は知っていたけど、ギャグ漫画家だと思っていた。

その久米田康治さんの漫画「かくしごと」がアニメ化されているのを知ったのは新型コロナウイルス騒動でテレビが全く面白くないのでプライムビデオでなにかないかと探していたとき、

最初はこんなマンが描いてたんだぁ位に見ていたらこれがびっくり!
ギャグ漫画だと思ってたらちょっとなにか訴えてくるものがあった、

アニメとしてのクオリティも高くて監督すげぇと思った。

更にびっくりしたのはエンディングが始まったとき、

いきなり「君は天然色」がかかった!
このセンスはすごい!

これはもう原作者や監督、プロデューサーだけだなく「かくしごと」のアニメ化に関わったすべての人のセンスとそれをまとめ上げた人々に感謝しかない、こんな面白いアニメをよくぞ作ってくれたと。

間違いなく今期最高のアニメです。

で、その「君は天然色」を久々に聞いたのできちんと聞こうと思ってPrimeMusic探したけどね~じゃねーか!_| ̄|○

じゃあCDでも買っちゃおうかなぁなど珍しく考えていたら
「かくしごと」スペシャルなCDが発売されるではないですか!
https://www.amazon.co.jp/dp/B085CW1GFS

というわけですぐに注文、
5/26とどきました(^_^)


Amazon初回特典のメガジャッケト付きです。


せっかくの良い絵なんだから30cmアルバムサイズで出ないかなぁなんて思っていたら
さすがに30cmは無くて24cmだったけど十分でかいジャケットが付属しました(^_^)


大滝詠一さんのオリジナルバージョンからはじまって声優さんによるカバー6曲の計7曲の君は天然色!

声優さんによるカバーもクオリティが高くとても楽しめる1枚でした。



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591