CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

食生活の改善、朝の牛乳とモリンガ(青汁みたいなもの)

ここ数ヶ月おならが臭い_| ̄|○

どうしたものかとは思っていたけど、実害はほぼないので放っておいたんだけど、
所構わずおならが出るのはいかがなものかと思いじ始める。

そんな時テレビで森三中の大島さんがモリンガを飲むようになっておならの臭いがなくなったと言っていた。

ふ〜ん、

でモリンガを調べると健康食品としてはかなり安い、

効能はさておき、成分とか調べるとようは「アミノ酸を豊富に含む食物繊維」
とくに体に害はなさそうなのでさっそく買ってきた。


ツルハで1,598円、ネットだと1,080円で売ってるけど送料がかかるので結局変わらない。

これを朝イチの朝食前に牛乳に溶かして飲む。

ちなみに水に溶かしても料理に入れてもいいらしいけど、
食前に牛乳を飲むと急激な血糖値の上昇を抑えられて結果的にダイエットになるというので、
牛乳に溶かして飲むことに、

昔は毎朝牛乳を飲んでいたけど、特にメリットを感じられなくなって最近はやめていたので数ヶ月ぶりの復活、

( ゚д゚)ハッ!
もしかしてこれがおならが臭くなった原因だったか?

飲み始めて二日目までは何も変わらなかったけど、三日目から明らかにおならが減った、
おならの回数が減ったせいで匂いがなくなったかどうかの確認がしにくくなってしまった・・・

あと、これは牛乳の効果かな?
やたら腹が減ることがなくなって間食が減った。

これはいい感じなのでしばらく続けていこうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591