CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

一本だけ届いた、efest IMR21700 5000mAh

モバイルバッテリー用に一番容量が大きくてそこそこ信用できるメーカー・・・
というわけでefestのIMR21700 5000mAhを注文しました。


2本買ったのに届いたのは一本だけというありがちなミスにちょっと落ち込みます_| ̄|○

販売店に連絡するとすぐに残りの一本を送ると言われたのでモバイルバッテリーに使うのは二本目の到着待ちです。

とりあえず届いた一本を開けてみます。


まあ、何の変哲もない生セルですね(^_^;)
サイズと容量からセルはサムスンなのかな?

それにしても・・・PSEはどこに行ったのでしょうねぇ・・・



コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591