CASIO G-SHOCKの電池交換、基本編

スポークリフレクターでドアエッジガード、スズキkei

100円ショップのセリアで買い物をしていると青く輝くきれいな商品を発見、 

自転車のスポークに取り付けるスポークリフレクターでした。

これは自動車の何処かに取り付けてやりたいなーととりあえず買って買えりましたが、

色々試すとドアの縁にピッタリはまりました。

再帰反射素材で出来ていて夜間は僅かな光でも返してくれます、

もちろん強い光が当たれば強く反射します。

果たしてどのくらい持つのか?

しばらく楽しみたいと思います。






コメント

このブログの人気の投稿

バックライトが点かない、CASIO G-SHOCK GLX-5600

もしかしてインク補充式?100円ショップのリピート印

押入れの結露対策にスタイロフォーム

電池交換&分解洗浄 CASIO G-SHOCK AW-591